今日の萌え | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはー❤️


千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のスミコです♪



今日は、目黒不動尊さんにお詣りに行って

大好きな不動香をゲットして来ました❤️


それはそれは気持ちいいお天気で、

ゆっくりお線香をあげて、

再びお詣りに来ることができたお礼をし、

境内をのんびり❤️



もうねぇ、あちこちに萌え萌えな方々が

たくさんいらっしゃって

ひとりにまにまにまにましながら

歩き回りました。


欲深いですねぇ。

二つもいただいてしまいましたよ。

この不動香の香りがあれば、

かなりシアワセです。



お不動さまを出て、移動しながら出会ったのは

路地にいらしたかわいこちゃん❤️


萌❤️





そして、今日のメインである場所で出会ったのが

こちらの時計🕰️


欲しい❣️


一目見た瞬間に、目が離せなくなりました❤️



欲しい❣️



己の欲ぶかさを、改めて知る日でございます。



どこで何をして来たのか、





この次のお楽しみでございます爆笑




おやすみなさい🌙