アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

涼しくなって、良く眠れますか?

そういう方が羨ましい。

私はまたもや、睡眠障害が勃発・・

 

 

眠りたいのに眠れない地獄えーん

 

猛暑とコロナ増加の3ケ月は

活動を控えていたので、

10月は活動を増やしたい。

そう思って計画していたのに悲しい

 

 

今週は月曜、水曜と入眠できず。

月曜は完徹でしょ、きのうは4時過ぎに

やっと寝ついた。せっかく寝たのに、

不気味な夢で寝覚めもイラモヤ。

 

 

で、ランチ後に動けなくなるほどの

眠気とダルさに襲われて。

あー、夕飯作りがーー

やりたくないーー

で、今ココ。

 

 

 

怠けたくて怠けてるんじゃない、

と言いたい。

夜にしっかり眠れさえすればびっくりマーク

10月に思うこと

もしかして、慢性疲労症候群?

いや、オバさんは自律神経の

切り替えが出来ていないせいだと思う。

 

同じネタで投稿する

 

必要なのはこれかな↓

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

重い身体を引きずって、

早めに飯炊きします。

今日こそは。月、火、水と

ご飯作ってないし。

 

 

イヤなことほど、済ませてしまえば

スッキリ。そしたらいくらでも

まどろんでいられる。

夢魔の誘惑に身を委ねたい・・

アブナイ状態チーンチーン

 

とにかく眠りたい秋の入り口です。