アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

テディベアの日

 

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

テディベアは持っていませんが、

遺品から発掘した

パディントンハート

バッグのチャームに使ってます。

パディントン駅といえば

ヒースロー空港から直結で

ロンドン市内に乗り入れ。

懐かしいなぁ~、ロンドン照れ

 

 

しかし、今年の日本、

可愛いクマちゃんじゃなくて、

ヒトを襲うクマとの遭遇で命の危険に

さらされておりますガーン

 

 

増えすぎた野生動物は、

人間との共存ができなくなって

駆除される。難しい問題ですショボーン

 

 

話変わってセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

先日、旧職場の同僚3人のレディースと

10数年ぶりの再会をしてきました。

 

 

お子さんが就職して家を出た、って。

あの可愛い赤ちゃん看板持ちだったTちゃんが!

年月、風のように過ぎ去る・・・

 

 

ところが、私以外のレディースの

変わらないこと、変わらないこと。

美魔女か!みなさん、アラフィフ、

アラカンだよーーーポーン

 

 

私以外の(こればっかり)皆さんは

現役、それぞれ旧職場を退職後、

セカンドキャリアを

しっかり築いていて眩しいキラキラキラキラ

 

 

充実して生きているから、

老けないのかも知れないね。

 

 

で、以前だとこのような状況下で、

いじけがちでした。

みんな輝いてるな・・・的な。

 

 

ところが

アラカンともなると、

そんなみみっちい感情は

沸かないものです。

 

 

人生行路はひとそれぞれ。

とっととビジネスの世界から

離れるのも、キャリアを追求するのも

自分を肯定できていれば良し。

 

 

理解不能なむちゃぶり上司達に

対応した経験は無駄じゃなかった

よね~、と。本当にそう思う。

経験にムダはない。

 

 

久しぶりのトルコ料理よりも
みんなのおしゃべりに集中して
えっと・・
何を食べていたんだっけかハロウィン