アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みかんの美味しい季節に
なりました。好みは小さくて
皮がしっかりしてるもの。
大きめで皮がぶわぶわ
浮いてるものはダメ。
 
 
さて、
またぞろ必死で日曜日アップを
目指して頑張ります。
今日はあと2時間半ある飛び出すハート
 
 
 
週1タロットリーディング、
基本に帰って私の持っている
一番古いデッキ、
ライダーウェイト版
今週はやってみます。
上段左からA、B、C
下段左からD、E
1枚だけ選んでも
全部読みしても
(テーマごとに割り振るなど)
お好きに遊んで行って下さい。
 
 
 
 
それではAの方は
カップ9
忙しくても金欠でも
ちょっと体調不良でも
それなりに心地よく過ごせそう。
気持ちのゆとりを持って過ごせれば、
ネガティブなこともそれほど
気にならないのを実感できる。
要は気持ちの持ち方。
なにか1つ願いごとがかないそう。
 
 
 
Bの方は
ワンド10
早くも年末進行か?と思える
ほどやることが山積み。
急いで片付けるより1歩1歩進めて。
重い物を運ぶ時の姿勢には注意。
作業は上手に休憩をとりながらやろう。
自分さえ我慢すれば、とあれこれ引き受けて
結果、ダウンしないように。
 
 
 
Cの方は
ソードA(逆)
言葉尻をとられたり、
キツい言い方でなじられたり。
自分自身が無意識に相手に
やっていることは自分に
帰ってきます。イタいところを
つくなぁ、と思ったらそれは図星を
つかれたから。そこでへこまず、
修正するチャンスととらえよう。
またはズルズルした日常に喝。
 
 
Dの方は
ペンタクルス3(逆)
共同作業の成果はあがりにくい。
あちら立てればこちらが立たず。
結局は1人で決めて進めた方が
良いかもしれない。形になるまで
時間をかける必要がある。または
相手を変えるとうまく運ぶことも。
急がばまわれ。
 
 
 
 
Eの方は
死(逆)
終わらせなきゃならない
ことがある。片をつけることが
ある。なのにズルズル引っ張って
どっちつかずでいることがストレス。
年末までに思い切って終わらせよう。
身体も心も以外とレジリエンスが
あるもの。痛みからも疲労からも
ちゃんと復活できる。
 
 
 
 
超特急でアップしてみました。
 
 
今月もなんだかんだと
用事が入ってカレンダーに
○の付く日がだんだん多くなって、
あっと気付いた時は大晦日、
ってことになるのだ。
 
 
時間を大切に。
若い人のようにタイパ
目指さないこと!
アラカンは
タイパもコスパも重視せず。
マイペース、マイペースショボーン
 
できなくても焦らないこと。
40代のようにはタスクは
こなせない。
アラカンですもの。
 
 
知恵と少しのガッツで
40代とは違う充実のさせ方を
目指したいですねニコニコ
 
 
 
今週も極地ブログにお寄り下さり
ありがとうございました。
うがい、手洗い、よく寝て笑う。
 
 
良い一週間でありますようにラブラブ