アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

 

なんと、もう明日から4月。

2024年の4分の1が終了~

月初めは前月の振り返りをしよう

と思いつつ、

ソレが出来ていないことの1つ爆  笑

 

 

 

3月はハープ練習の

ルーティン化がちょっと前進。

その他の目標は・・・だだ崩れかガーン

4月はとにかくジャーナリング

励んでみようと思います。

書くことで意識付けスノボ

 

 

 

ちょっとお題をば・・・

パリといえばんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

エッフェル塔と言えば
エッフェル姉さんw
美貌も知性もバケの皮が
剥がれましたね。
何でも晒される気が抜けない
風の時代スター
 
 
 
では
ギリギリ日曜にアップする
ことが出来ました。これも
ルーティンだから続けますガーベラ
 
 
 
週1タロットリーディング、担当は
オールドイングリッシュタロットさん。
それでは行ってみようキラキラ
 
 
 
上段左からA、B、C
下段左からD、E
1枚でも5枚でもお好きに
お選び下さい。遊び感覚でグリーンハーツ
 
それではー
 
 
 
 
 
 
Aの方は
隠者
皇帝
今までの経験や知識が
物を言う時。自信をもって
ぶれない自分でいよう。
声高に主張しなくても
信用を得られるし、頼られる。
私なんて、という卑下は禁物。
思ったより他人に評価されている。
 
 
 
Bの方は
愚者(逆位置)
審判
諦めていたこと、中途半端
だったことなどがここにきて
日の目をみることがあるかも。
願い事はしばらく寝かせて
おくと短期間に叶うよりも
より満足できる。投げやりに
ならないことが大事。
 
 
 
Cの方は
太陽(逆位置)
バトンの9
楽しむ時は余計なことを
考えず、はじけよう。
やらなきゃならないことが
頭をよぎると楽しみは半減。
しっかり遊べば、集中して
物事に対処するエネルギー
も戻ってくるから。
 
 
 
 
Dの方は
ソード4(逆位置)
コイン7(逆位置)
生活習慣の改善の
第一歩を始めると良い。
いきなり高いハードルを
課すのではなく、
ごくごく小さな一歩から。
未病のうちに芽を摘んでおく。
くれぐれも一気加勢に
やろうとはしないこと。
 
 
 
Eの方は
コイン3
バトン3
チーム、グループ活動に
成果が出る週。自分が頑張れば
頑張っただけ承認される。
現在とこれから先を考えて
自分の得意分野に磨きを
かける、もっと勉強するなど。
 
 
 
 
やっと春か~と思ったら
今日と明日では10度違うとかポーン
激しい寒暖差がまだ続きます。
寒暖差アレルギー、寒暖差疲労、
自律神経くんが悲鳴をあげてます・・
 
 
どうぞ皆様、日々の忙しさに
かまけずご自愛をキラキラ
自分が元気であって
周りの人に優しくなれる。
 
 
極地ブログにお寄り下さり
ありがとうございましたウインク
 
 
 
寝る前には
今日も自分なりに
よくやった!
と自分褒め一発
おやすみなさい笑