アラカンの皆様、

こんにちは&こんばんは

 

 

 

4月1日、やらかしました。

ハープのレッスン日を間違えて

カレンダーに書いていて・・・

 

 

8日だと思ったら今日でした。

気付いた時にはもう間に合わず。

当日キャンセルはレッスン代発生。

粗忽者の本領発揮、

朝からがっくりーー笑い泣き

油断した瞬間

占星術的には、明日から水星逆行。

まさかのフライングで悪影響

をまんま受けるなんて。

 

 

いやいや

水星逆行してなくても、

粗忽者はやらかすのですが。

星のせいにしないえー

 

思い込み注意警報注意注意

 

 

何度も何度もチェックしなくては!

忘れないようにカレンダーに

書いてもそれが間違ってちゃ

どうしようもない。

 

 

頭が情報処理するキャパを

オーバーして、雑多なことに

手を出しすぎているのも

原因でしょう。今のキャパに

合わせて活動を縮小すべきなのに魂

 

 

シンプルで清々しく軽やかに

過ごしたい、という理想は

ただのお題目の留まっていて

あれやこれや

小さなカオスをかき回す

私の日常。

 

 

 

やっちまったことは仕方ない。

新年度です。月初めです。

仕切り直しましょう。

 

 

極地ブログにお寄り下さり

ありがとうございました拍手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する