アラカンの皆様、

こんにちは

昼に書いています。

 

 

 

今し方、ゾッとする体験が

あったので早速UP

他山の石として頂ければ

ゾッとする〇〇

 

この写真を見れば

一目瞭然。

溶けて癒着ゲロー

 

今日の今日まで気付かなかった

 

 

 

冬からずっと乾燥機を

ガンガン回していて

今日も厚手のものを

入れて回していました。

 

 

コンセント周りを

掃除機をかけていて

ふと目にとまって。

目にとまって良かった

これは!

ヤバすぎる!

いつ火を吹いてもおかしくない!

 

 

延長コードをつかって

元の差し込みには4本入る

タコ足タップを差してあり、

そのタップの裏も

ご覧の通り

 

 

このところ、ヒヤリハッと的

事象が続きすぎていて、

なんとかかんとか、

切り抜けていてびっくり

 

 

 

 

やらかしている私が

とんでもない状況に陥る前に

なにか救いの手が入って、

ギリ切り抜けている。

守護してくれている存在に

感謝するとともにー

ヘマもここまで続くと

そこに何か警告的メッセージが

あるのでは???

 

 

う~んショボーンガーンえーん

 

 

 

とりあえず電気屋さんに連絡する。

もしかして乾燥機は

使えなくなってしまうのかネガティブ

まだ2年くらいしか使ってないのに。

ショックうずまき

 

 

皆様もコンセント周りは

時々チェックされると

いいかも知れません。

 

 

日常の思わぬところに

危険がひそんでいる。

 

 

極地ブログにお寄り下さり

ありがとうございました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する