継続して更新できませんが
一応ブログ続けます、、





次男のひらがな問題を受け、、




かぁ〜ちゃん夜なべして
ポケモンひらがな表製作中グッ







完全に自己満です!






そしてあせる長男の家庭訪問で担任から

字を綺麗に
書けるように努力を…
と言われ…前から字の汚さは気にしてましたが…





次男も字を勉強中…だからってことで
インスタで良さそうな練習帳を
見つけたのでポチりました
長男がしなかったら次男に…



なぞらずにうまくなる子ども
ひらがな練習帳




子どもの為なら、お金を惜しまない!
親ができることはする!!
我が家のモットー










あのアプリの紹介企画が
始まりました!!


ダイエットアプリ
FiNC

【期間限定】
招待コードで登録すると
ダイエット商品などに
使える500円分のポイントをプレゼント!




私、このアプリ使いだして
痩せました!

*詳細はコチラ*




このアプリのいいところ!
万歩計機能がある
目標設定ができる
ダイエット関連記事が見放題
ダイエットメニューが見られる
ダイエット成功者の記事が見られる


ダイエットしたい!頑張りたい!人を
全力で応援してくれるアプリ



現在もゆるゆるっと無理なく続けてます!



注意紹介コードを入力すると500ptゲット
★招待コード★
jsn9szsj



アプリダウンロードは



登録直後は、いくつかの情報が
「公開」設定になっています。

気になる方は、
設定→プライバシー設定から、
すべて非公開にしておいてください。