春が来た〜と思ったら
スグ暑くなっちゃう地域に住んでますあせる

平均気温25℃以上になれば
野菜や薬味を植える最適な時期
なので音譜GW付近は豆まき時期です〜!!





結婚して2回目のチャレンジ音譜
家庭菜園始めました。


★1回目の家庭菜園始めました★









2年前に植えたトマトは全く実らず…
大失敗でした
他もあんまり…と言う結果に








今回は、再び心機一転
この前の楽天マラソンで買った土と
100均で買った種で豆まきしましたおすましペガサス




このサイズの鉢しかなく…
4個も植える羽目に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大葉
モロヘイヤ
ネギ

育てる予定が…プランター足りず
こちらを買おうか悩み中…





初期費用結構かかってる気が…
ちょっと育児に余裕が出てきたら
こう言うのやりたがる悪い癖



100均のタネでどんだけ育つんだろ〜
育つのが楽しみです








ダイエットアプリ
FiNC


【期間限定】
招待コードで登録すると
ダイエット商品などに
使える500円分のポイントをプレゼント!

このアプリのいいところ!
万歩計機能がある
目標設定ができる
ダイエット関連記事が見放題
ダイエットメニューが見られる
ダイエット成功者の記事が見られる


ダイエットしたい!頑張りたい!人を
全力で応援してくれるアプリ



現在もゆるゆるっと無理なく続けてます!



紹介コードを入力すると
500ptゲット

★招待コード★
jsn9szsj



貯まったポイントはダイエット商品や
ダイエット茶などに交換できます!!

アプリダウンロードは



登録直後は、いくつかの情報が
「公開」設定になっています。

気になる方は、
設定→プライバシー設定から、
すべて非公開にしておいてください。





月初めのお楽しみルンルン

ファンくる
EPARKグルメ
100%還元モニター






今月も無事に当選しました音譜
電話で予約かネットで予約かで
当選枠が違いますのでお間違い無く口笛


ファンくるは登録するだけで
300円貰えますキョロキョロ


もらったポイントは
Pex→リクルートポイント→ポンタポイント
で交換してますニヤリ

今、イチオシの覆面モニター
▼100%還元▼▼来店型覆面調査が豊富▼▼ファンくる新規登録♡バイキングで紹介されました