ブロネットさまからモニター品
頂いたので紹介しますルンルン




若い頃に眉毛を抜きすぎて
眉毛がなかなか生えてこない方に
ステキなお助けアイテム



フジコ眉毛美容液





容器はシルバーで高級感漂う



ブラシはフサフサした
リップグロスのような形




わたしは寝る前に塗りました
敏感肌のわたしですが、、
ヒリヒリせず 使えました






わたしは眉尻の毛が薄く
眉毛描くときに苦労します笑い泣き
毎日お風呂あがりに塗っていたら
本当に産毛からしっかりとした毛が
生えました!素晴らしい!!



この商品は紫外線のダメージにも
有効だそうで今ある眉も
しっかりケアしてくれますOKルンルン



*ブロネット 様*
*かならば     様*
ステキな商品ありがとうございましたおすましペガサス






必見!モニターで節約?
ブログをしてる方だけ!のモニターサイト
ブロネット登録はコチラから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

節約したいけど、自分磨きもしたい!
最新の化粧品が試したい! 
モニターに挑戦したい!という方
無料で登録できるサイトです