西代から日本一へ

11月1日からOPENしました。
よねしん鍼灸整骨院
院長米田です!

開業から一ヶ月が過ぎ
少し落ち着いてきたので
開業までの道のり。

院の紹介、西代の紹介
楽しくUPしていきたいと思います!!

まずこの院が出来る前の原型を
お見せしましょう!!

元洋菓子店の居抜きでしたが
ほぼスケルトン(^^;;
photo:01


photo:02



今はこんな感じ!!

photo:03


photo:04




自分の理想としたものが
出来上がりました(^^)


開業準備にはバタバタ
色々な事がありました。

チラシの文字がおかしい!
自販機が入らない!
診察券の住所が間違ってる!

そんなこんなも今となっては
良い経験になりましたね^o^