この前、ラーメンが食べたくて食べたくて…
芦屋のラーメン街道に行ってきました^_^!
ラーメン屋がありすぎて、どこに入るかとても悩みましたが…

ラーメン屋選びの勘だけが鋭い僕の勘で入った店…

その名も!!!!!

漁師屋 です!!!!!!!



入った瞬間、あれ?ガラガラ(笑)
自分の勘を少し疑いましたが…

いざ、注文!!!

頼んだのは漁師屋ラーメンとネギとん。

photo:01



photo:02




漁師屋ラーメンという名前通り、
魚介系のスープでした^_^

魚介系はあまり好きではないのですが、これは美味しかったです^ ^!


ネギとんもうまい!!!!!
ネギいっぱい!!!!!
からしを少し付けて食べたらまた一段と美味しくなります♪( ´θ`)ノ



最後に気付いたのですが、
せやねん
魔法のレストラン
で紹介されたお店だったみたいです!
芦屋に行くことあればぜひ食べてみて下さい!

by 野下



iPhoneからの投稿