久しぶりでーす(*^^*)南です(..)
この前は体調わるくてお休みして
すいませんでした(・・;)
これからは体には本当に気を付け
ます(..)

5月26日に米田院長と野下先生と
森本さんとしょうくんと
林さんとそうちゃんと私で
いぶきの森というところで
BBQをしましたっっ(>_<)

25日の営業おわりに米田先生と
私でわくわくして『楽しみー』
ばっかいうていました(笑)
米田先生は『もぉお肉たべといて
いい?』などなど……(笑)
言うてました(笑)


そして当日森本さんにお迎えに
きてもらいましていぶきの森に
到着っ!!とてつもなく暑い!(笑)

人はやっぱり多かったですね(T-T)
米田先生と野下先生!
朝早くからきていた
だいて場所取りして
くれていました(*^^*)

みんなで乾杯をしてモグモグ(^o^)v
んんんーおいしぃっっ(>_<)!
お肉は患者さんのお店から
頂いたお肉でした\(^^)/
ありがとうございます!


林さんの子供そうちゃんも
おいそうにたべて可愛すぎました\(^o^)/
そして暑さに負けて少しまったり
したところでお片付けして
公園にちょっといきみんなで
サッカーボールで遊んだり……(笑)

年がいったせいか体力が…(笑)
もちませんでしたね(*_*)(笑)
そしてお肉を食べすぎたせいか、
お腹が……(笑)っでも久しぶりに
運動するのは楽しかったです(^3^)/

ちょっと遊び疲れたところで
とうとうみなさんとも解散(..)
時間はすぎるのはやいですね(・・;)


久しぶりの林さんにも会えたし
みんなでわいわいするのは
ほんとに楽しかったです(^3^)/
またみんなで集まりたいです!

最後に思ったこと。
よねしんメンバーはほっんと
最高ですっ!!!