最近僕は髪を切りました。

前髪を無くしました。

ほとんど坊主。

ソフトモヒカンにしました!

てっぺんにちょびっと髪の毛が
あるだけの髪型です。

いきなり髪の毛を短くしたので
みんなにどうしたん??と聞かれます。

どうもしていません。笑

昨日母からメールがきました。


坊主にしたん?
アンタまた悪いことしたんやろ?



ん??

坊主にしていないし、ましてや悪いこともしていません。
母は僕の事をまだ高校生だと思っているのでしょうか?笑

家に帰ると嫁に
ビリケンさん!!と呼ばれます。

photo:01



違います!!
こんなん違います!!

でも患者さんに笑いながら似てると言われました。

後悔しない人生。
僕は後悔しないんです。
前髪…
前髪が恋しい…

これは後悔とちゃいます!!

写メは載せません。
気になる人は見に来て下さい。
伸びる前に!!笑