昨日は予約診療の後に
京セラドームにて
プロ野球観戦\(^o^)/

photo:01




暑い一日でしたが、おもしろい試合展開で楽しめました(^^)

何よりもジャイアンツが勝ったことが、一番嬉しい音譜

photo:02




よねしんではやはり長田という土地柄もあり、ほとんど阪神ファンあせる


毎日イジメられます。。笑

なんでジャイアンツファン?
ってよく聞かれますが…
じいちゃんがジャイアンツファンだったので、自然と家族がジャイアンツファンなんです(^^)

誰か好き??
と聞かれれば…
原監督!!と即答します(^^)


ジャイアンツについて語ると
これまた僕は熱過ぎるので
またの機会にしましょう!!笑