最近夏に向けて、患者さんからの
お腹周りの悩みが多いので
色々なアドバイスをするのですが…

その中でも、お腹周りのトレーニングを教えてほしい!!という要望が多いので、一人一人指導をしていました。

すると受付の南さんが
私も教えて下さい!!と言うので
診療終了後にみんなで
体幹トレーニングをしました!!

photo:01



体幹トレーニングは地味に見えますが
かなりこたえます。

南さんの可愛い顔が…
魔神ブーみたいになるぐらい!!

えっ!?
それは本当か?って??

はい!
本当です!!

あの顔を皆さんに見せて
あげたかった(>_<)笑

でも笑い事ではないです!
あなたもなります!!笑



今日はまだまだ初級編!
これからも体幹トレーニングを続けていきたいと思います!