僕が中学生の時から好きなアーティスト、ケツメイシ!!
photo:02



ケツメイシと共に人生を歩んできたと言っても過言じゃないくらい、大好きなんです\(^o^)/

元気がない時は元気な音楽
夢に向かって走ってる時は
夢についての音楽を聴いて
熱く生きて参りました(^^)

そんなケツメイシのLIVEに
友達と弟と野下先生と4人で
行って参りました音譜

photo:01


院の音楽はいつも色々変えるのですが、ここ2週間はずっっっと
ケツメイシかけっぱなしでした(^^;;

あぁー
やっぱりケツメイシ最高\(^o^)/

いっぱい騒いで、いっぱい笑って
最高の一日でしたね(^^)

充電満タン!!
また今日からは、僕がみんなに元気を与えれる様に、明るく楽しく元気に治療していきたいと思います(^-^)