月に一回ある院内勉強会

みんなの大切な時間を少し頂いて
共通の勉強していきます。

本当は月に一回じゃ足りないかもですが、続ける事が大切なのと、各自別々の勉強をしていますので、無理のない程度に始めています。

僕が学生時代、先生に『資格を取ったら、ゴールじゃなくスタート!!医療業界を選んだならば、一生勉強やで』と言われた言葉を思い出しました。

本当にその通りだと思います。

日本一を目指しているんだから
全ての面において
まだまだレベルUPが必要!!

最近世界一のメートル•ドテル

photo:01



宮崎辰さんの特集をしていた
プロフェッショナル仕事の流儀を見ました!

ここまでするのか??
というぐらいに宮崎さんは
プロフェッショナルでした!!

相手の予想を上回る!と
日頃から言っていますが、
やはりそこが肝ですよね(^-^)

僕たちは医療サービスを提供しています!
まずは僕たちの腕、技術で1人でも多くの人を助けたい。
そして僕たちの治療に対する心、そして治療に来て頂いた時に、心地いいと思える院内の雰囲気を大切に日本一を目指したい(^-^)

そう思えた一日でしたー♪♪


by米田