お昼の予約診療にキャンセルが出ましたので、次の予約までにランチに行ってきました\(^o^)/


目指すは患者さんに教えてもらった
湊川にある海老カレーの店!!

しかしなぜか閉まってるじゃねぇか!!笑


うーん…
ここまできたら新開地にある
有名店の老舗金プラに行くべし!!

そして早速行ってきました!

人気のカツハイシライスを頂きました。

ハイシライス??
ぷっ!
ハヤシライスの間違いでしょ?と思われそうですが、ここはハイシライスなんです。

photo:01



味は…

神戸の人ならわかる給食の味!!
ハヤシライスの味です!!

美味しいけど…
これで1150円は高いな(^^;;

あぁー
海老カレーが恋しい(>_<)笑

いつかリベンジ\(^o^)/