よねしん鍼灸整骨院のスタッフが
仲良しなのは皆さんご存知だと思いますが、想像以上に…
仲良しです!!

完全に予想を上回っています!笑

photo:01



時計…

なぜかお揃い(^^;;

ありえますかー??

ポールスミスのこの型の時計を
わざわざかぶりますか??笑

そして…
最近野下先生の喋り方が
米田化しています。

口癖も似ていて、笑い方も似ている(^^;;

長い時間一緒に居ると似てくるのでしょうか??

完全にシンクロですね!!笑

よねしん鍼灸整骨院では
院の雰囲気を大切にしています。

愛が溢れて、また来たくなる様な素敵な空間にしたい!と考えています。

他人を治すのではなく、家族を治すような気持ちで。

そうするには、スタッフ間の信頼関係も大切なんです。

スタッフを家族のように想い
愛を持って接する事が大事。

僕たちは…

時計が同じな事が物語っていますね\(^o^)/
まぁこれは前の職場からの伝説ですが(^^;;笑
これからも仲良しで、日本一の治療院を目指したいと思います♪♪