本日は午後からの予約診療の為
午前中に時間が空いていました!

なので朝一から嫁と映画を観て
心を綺麗にしてきました音譜

映画のタイトルは

photo:01


『奇跡のりんご』

品種改良を重ねて作られたリンゴ
リンゴというのは農薬がなくては
作れないのが常識。

その常識を覆すお話。
無農薬のリンゴ=非常識

非常識な事をしようとするので
町中の人に笑われ、仲間を失くし
家族を傷つけ、貯金も底を尽き
収入はゼロ。

こんな状況は耐えられますか??


この映画を観て、心から感動して
心から泣けました。
自然と涙がポロポロ。

人は一人で生きてるわけではないんよなぁー
諦めなければ、本当に実現するんだなぁー
と改めて思いました。

この映画がDVD化されたら
絶対に買って子供に見せよ\(^o^)/

あっ!
まだ子供おらんけど(^^;;笑

皆さんにも是非オススメ\(^o^)/
家族愛とか言葉で言うと恥ずかしいけど、この映画が勝手に家族愛を伝えてくれる(^^)


ちなみに
『華麗なるギャツビー』も
最近観たのですが
こちらはレオナルド・ディカプリオ
ファンにはオススメ!!笑

ミュージックと世界観に
映画の醍醐味を感じました(^^)
物語は…
フツーです!!笑