僕の休みは祝日のみ

休日はゴロゴロなんてもったいない!

という訳で、昨日は農業公園にて
BBQをしましたー\(^o^)/
メンバーは鍼灸時代のクラスメイト!

photo:01



集合写真を撮り忘れて
photo:02



みんなバラバラ
自分撮り忘れ\(^o^)/笑

本当は大倉海岸やったのに…(._.)

でも農業公園も最高でした!!
片付け楽やったしー♪♪

そして遊び足らんので
次はボーリング!!

んで腹ごしらえにお好み焼き屋!!

んでもって温泉(^O^)

あぁー

最高!!!

思いっきり遊んで
思いっきり仕事に打ち込む!!


心身共にリフレッシュ!!

外は雨でも心は快晴~音譜音譜

来月は祝日は無いが
お盆休みがあります。

13日14日15日

先祖を大切にして
空いてる日は…



遊ぶ!!!!!!笑