今日から8月!
という事で、予約優先制に変更です。

とりあえず二ヶ月間は予約優先制でやってみます(^ ^)

評判が良ければ続けるし、悪ければ廃止です!笑

キツキツではなく、ゆったり時間を取っているので、いきなり来て頂いても大丈夫だとは思いますが…

予定がわかれば、予約を入れて頂いた方が安全です(^ ^)

ルール

1.次回の予約のみ受付
2.時間に遅れると後にズレてしまいます。(原則遅刻5分まで、それ以上は予約キャンセルとなります)
3.必ず時間通りを保証出来ませんが、出来る限り時間通りに進むように努力します。
4.骨折、脱臼の患者さんは緊急なので最優先致します。

さぁ!
どうなるんでしょ!?


今日は朝から西神にある
リッチフィールドの
桃のタルトを食べました\(^o^)/

photo:01




桃が丸ごと入っていて
中にはカスタードクリーム

うまい!
うま過ぎる..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

朝から幸せな気分になりました。

今日も良い日になりそうです♪♪