昨日は患者さんに頂いたチケットでヴィッセルを観に行って来ました!

総合運動公園のユニバー記念競技場でありました!
なんと、2007年からユニバー記念競技場では勝利のないヴィッセル( ゚д゚)!


僕の応援の力で勝たせるしかないと思い、タオルも買って応援しました!
photo:01




僕のおかげか…見事勝利をおさめることが出来ました!


今年の夏初めての花火も見れたし、満足満足音譜
photo:02






試合終わってからずんどう屋に行きラーメンを食べ、駐車場に出るとなんとヴィッセルの選手3人と遭遇!

お疲れ様です。から始まり、少し話してさようなら。
写真撮って貰ったらよかったと後悔(u_u)


最高の休みを過ごせました。
これはすべてチケットを下さった患者さんに感謝ビックリマーク

ありがとうございます!!!


by野下

iPhoneからの投稿