昨日は朝から明石市総合体育大会
バレーボールの試合に出場!!

朝からモーニングで精をつけて
{1280AAD0-1E18-4448-BFBE-B28E59C0FBBC:01}

頑張ってきました(^^)
結果はもちろん優勝!!
これで今年は優勝二回目♪♪
調子良い~!

そしてその後は
加西市の夏見池ゴルフセンターで
夫婦揃ってゴルフレッスンを受けました。

19時から22時まで練習して
もうへとへと…

帰りにスーパー銭湯に寄って
疲れを癒して帰路につきました。

めちゃくちゃ楽しい一日でしたが
尋常じゃないくらい疲れました(._.)笑

体重計に乗ると…
体重が減っている( ̄▽ ̄)

やはりたまには自分を追い込むのもいいですね~

最近はバレーボール、ソフトボール、テニス、ゴルフをしています。
色々なスポーツを本気でして
またスポーツ障害の治療に生かしたいですね(^^)

今日も一日楽しみまーす♪♪