僕は元バレー部
高校の部活を引退した後に
バイトを始めました。

僕の初バイトは31アイスクリーム
しかもオープニングスタッフ!!

店長にとても可愛がってもらい
アイスへの情熱と共に、楽しく働くことが出来ました。

今思えば、僕の初バイトがここで
本当に良かったと思います。

働く事の大変さは感じず
ただ、ただ、楽しく働けました。

今もなお仕事を楽しめているのは
この時の経験があるからかもしれません。

大阪の専門学校に入学して
尼崎の整骨院に弟子入りするまで
短い間でしたが働かせて頂きました。

ここでのご縁は繋がっており
毎年二、三回
集まるぐらいの仲良しなんです(^ ^)

自分一人で一人前になったのではなく
出会った人みんなのおかげで
今の自分がある。

久しぶりにみんなに会うと
そう感じました(^ ^)

{E93CAC6B-6446-4A08-A310-232216DA5215:01}

ちなみに僕のオススメフレーバーは
定番のキャラメルリボン!!

これは外せないですね!

季節限定は今の時期に出る
パンプキンプリン!!
あれはうまい!!

サーティーワンを辞めても
僕はサーティーワンを愛しています。

みんなが笑顔になれる職業って
いいですよねー!

僕の職業も、もちろん笑顔に出来る
素敵な職業です。
みなさんの笑顔を見るために
明日もサーティーワン魂で
全力投球したいと思います(^O^)/