昨日はレイトショーで
そして父になるを見に行きました(^ ^)

{DA95A344-5748-4C75-93A7-AAE220CB215B:01}


福山雅治やしおもしろそうやから
という軽い気持ちで行ったので
映画を観てとても考えさせられました。

映画を単純に説明すると
子供の取り違えの話。

裕福かつ厳格な家庭の子供と
田舎町の電気屋の家庭の子供

6年間過ごした日々を取るのか
血の繋がりを取るのか。

僕の家庭にはまだ子供はいませんが
もしこんな事があれば…
って想像したけれど
想像がつきません。

自分たちにとっての幸せと
子供が考える幸せの価値観は
全然違うんだなぁと思ったし
やはり環境が人を作ると思いました。

僕は結婚して実家を出て
改めて親から受けた愛情に感謝しています。

何不自由ない生活をさせてもらい
やりたい事は全部させてもらった。

小さい頃は母が本を読んでくれて
綺麗ものは綺麗と言って聞かせてくれ
色々な所に連れてってくれました。

父はどんなスポーツでも
一緒にしてくれましたし
キャンプとか旅行にも
いっぱい連れて行ってくれました。

両親のおかげで
たくさんの縁に恵まれ
今があると思います。

朝からなんだか変な気持ちだ(^^;;

今日は晴天
清々しい気持ちで、仕事をしたいと思います。

今日も一日顔晴ろうニコニコ