両親の結婚28周年

{668FB9C0-482D-4A3C-8C84-C336B8359450:01}

急遽実家に帰り
お祝いしに行きましたー!
いつまでも仲良しで居てくれること
健康で居てくれることに感謝です!

僕の生きた人生よりも長く
2人は夫婦であるわけで…

当たり前の事だけど
すごいこと(^^)

最近はこの『当たり前』が
実はすごいことって気づく事が
多いんですよねー

当たり前にご飯があって
当たり前に暖かい布団があり
当たり前に電気が使える

当たり前に家族が健康で
当たり前に夫婦円満。

何事もないという事が幸せだということ。

僕は好奇心があり過ぎて
色々な事にチャレンジしますが
それには当たり前に
みんなが居てくれるから
僕は自由に出来るんだなと
最近感じました。

もうじきよねしん鍼灸整骨院も
一周年を迎えます。

すべての当たり前のことに感謝しながら
これからも精進したいですね(^^)

by米田