先週の土曜日は祝日でお休みだったので、姫路城に行ってまいりました(^ ^)

photo:01



自身初の姫路城!!
ものすごく興奮して
行ったのですが‥

エレベーターに一時間半待ち

photo:02



早くのぼりたい!!
そう思いながら待っていましたら
遂にきました、天守閣!
photo:03



ほぼ改装終わってましたが
間近に見る白鷺城は
やはり美しい!!

その後は好古園にて
紅葉を見ながらランチ(^ ^)

photo:04



とても楽しい一日でした(^O^)

四季を感じるって素晴らしい!
11月も終わり、じきにクリスマス
街はイルミネーションに賑わいますね。

人混み大丈夫派なので
また街に行きたいと思います。。笑