そういえば最近
映画を観たんでした!!

キャプテンフィリップス
photo:01



僕の大好きなトムハンクス主演

この映画は実話を基にした映画で
とても臨場感のある映画でした。

CMで煽っているような
感動超大作ではなく‥
リアルを追求したカメラワークで
とてもハラハラドキドキ映画です(>_<)

終わり方は呆気ないけど
なかなかおもしろい映画でした(^ ^)


そして昨日は専門学校時代の友達と
忘年会をしましたー(^ ^)

変なカツラの奴
photo:02



地毛が長髪
photo:03



同業者に見えます?笑

でも苦楽を共にした
とても大切な友達たち

photo:04



今日からまた熱い気持ちで
治療したいと思います(^ ^)