22日の日曜日の午前中は

神戸医療福祉専門学校に

オープンキャンパスの

50分くらいの体験企画に呼ばれ

入学希望者に自分の熱い気持ちを
伝えてきました(^-^)

この業界は素晴らしい!!て事が
伝わってほしいと本気で思ったので
冬なのになぜか汗をかきながら
語りかけていました。
伝わってくれたかなー!?


その後は
よねしん忘年会!!


photo:01



みんなで羽目を外して
飲みまくりましたー!
めっちゃ笑って
めっちゃ騒いで
改めていい仲間だと実感。

photo:02



開院当初よりも賑やかな忘年会で
とても楽しかったです!!

来年になると‥
またパワーアップした
よねしんになる事間違いナシ( ̄ー ̄)笑


夢は
見るものではなく
叶えるもの

photo:03



よねしんの合言葉と共に
飛躍したいと思いますニコニコ