3月3日は米田の誕生日でしたー!!

たくさんの人にお祝いして頂き
とてもハッピーです。

photo:01



ケーキを頂いたり、お菓子を頂いたり
素敵なグラスに、治療の本
シュークリームに、パンケーキ
バームクーヘン‥
ベリーパイに、キムチ!
患者さまにたくさん
愛のこもったプレゼントを頂きました。

これはこれは‥
更に愛のこもった治療を
お返ししないとですね(^^)


スタッフにはサプライズでお祝いして頂き、とても嬉しかったです。

可愛いトートバックに
ダイエット用のサウナスーツ
足が臭くならないようにクロックス
高級そうなお酒!!笑

とても考えてプレゼントして頂き
いつも一緒にいるスタッフならではの
愛を感じましたー。

みんなありがとう!!!

米田27歳はこれからも飛躍し
頭と身体をフル回転で動かし
みんなに幸せを届けるために
全力で生きたいと思います!


幸せは自分の心が決める
byみつを


幸せだー!!!!笑