本日は神戸医療福祉専門学校に
入学式の講演に呼ばれまして
行って参りましたー!!


photo:01




夢を持つ大切さ
~夢を叶える方法~

というテーマで
お話をさせてもらったのですが…

学校に前持って提出した原稿と
全く違う事が言いたくなって
アドリブ講演になってしまいました(^^;;


真面目な話が続くと
おもんなーい!って
自分が学生時代の時に
思っていたで。。笑

おもろーい!
親しみやすーい!って
思えるような内容に急遽変更!

熱い気持ちは伝わったかな?
1人でも熱い気持ちが伝わったら
嬉しく思います!!


合言葉は
夢は見るものではなく 叶えるもの
photo:02




僕自身はいい緊張感を味わえて
むっちゃ楽しい一日になりました。


来年は前田先生に行かせよかな!?笑