最近の米田は合間を見つけては
スポーツや映画に明け暮れ…

休みがないのにそんなによく出来るなぁと、よく言われるのですが

時間っていうのは
みんな平等だと思います。

その時間をどう使うのか?
寝るのか、本を読むのか、映画を見るのか、スポーツするのか、ダラダラするのか。

それは個人の自由!!

僕は通勤時間に本を読み
水曜日の美容予約診療の後に
テニススクールに行き
日曜日は美容予約が無い時に、バレーの試合、ソフトボールの試合、
もしくはスタッフと遊びに行きます!

休むと死んじゃう人間なんです。笑
家でゴロゴロなんて考えれません!
休日も早起きし、ずーっと動いています。

そんな米田が昨日…
photo:01



自転車を買いました
photo:02



ついに通勤まで動くことになりました。笑

前田先生には最後まで反対されましたが、買っちゃいました(^^;;

飽きたら怒られるので
続けたいと思います!!

今週の日曜日に自転車通勤することを、楽しみにしています(*^^*)

僕が飽きた時…

すぐ前田先生がブログでバラすでしょう。。

あぁー
怖い怖い(>_<)笑