新年明けましておめでとうございます!!

新年早々体調不良になってしまい
今日の午後から野下先生と前田先生に
任せて早退した米田です。

お正月のんびりしてたのになー

まさかの脱落(^^;;

しかし、逆境を力にするのが
よねしんstyle!!

僕たちの治療というのは
患者さんの調子に応じて
治療方法、治療プランも変更し
最速で治る方法を考えるんです。

例えば膝が痛い患者さん

膝が痛いからといって
膝だけを見るのではなく
周りの筋肉、関節、
膝以外のところから、痛みがくる事が
意外に多いんです。
身体の全身バランスから
症状を解明していくんです。

カルテはもちろん書くのですが
言葉には出来ない感覚で
治療を行う事も多いのですが…

よねしんスタッフは常に技術を共有。

他のスタッフが見ることにより
新しい視点から症状を見る事が出来ると思うんです!

マイナスをプラスに変える

そんな治療集団でありたいと想う。