みなさん、おはようございます!

 

昨日、万博記念公園で開催されましたABCたこ焼きマラソン大会

参加してきました(^O^)/

たこ焼きマラソン とは・・・

5キロ/10キロ どちらかを走り、その後に約20店舗ものお店のたこ焼きを

食べられるという大会です!

 

最初は、僕も前田先生もゆっくり走ろ~と言っていましたが、

やはり二人とも負けず嫌い!!! (笑)

最終的にはいつもよりも早いペースで、全体の100位ぐらいでゴール

しちゃいました(笑)

ちなみに院長は全体の30位((((((ノ゚⊿゚)ノ

やはり早かった・・・。(笑)

 

元阪神タイガースの関本さんとも話すことができ、走ることができ、

非常に楽しい時間を過ごせました。

 

マラソン後には、楽しみにしていたたこ焼き ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この前の記事では40個食べる宣言をしていましたが・・・

結果24個・・・。(笑)

40個は厳しかったです(笑)

院長も前田先生も患者さんもお腹いっぱいになるまで

食べ続けていました(///∇//)(笑)

 

どれもおいしいたこ焼きばかりで食べることが大好きな僕らは

幸せでした!!!

またこのようなマラソン大会に出場したいですね!

 

 

走ることは決して楽なことではないですが、

そこで頑張ると、後には楽しい未来があることを感じました。

人生でも夢を叶えるまでに辛いこと、悲しいこと など

いろいろありますが、そこで踏ん張って頑張れると夢が叶いそうな

気がします。

漫画のヒーロー達も、血だらけになりながら耐えて、最後に大逆転するから

かっこいいんだと思います。

そんな人生を送りたいなと思った昨日でした!

 

最後は、このブログのタイトルらしいことで締めくくりました(笑)