いよいよ 

「2017年 第7回神戸マラソン」

のエントリーが始まりました(^O^)/

今までも僕は数回、院長は6回も応募をしてきましたが、

一度も当たらず・・・(>_<)

今年こそは!と、さっそく院長が応募していました(笑)

しかも!初出場枠で!

今回こそは当たりそうな予感が・・・(笑)

 

僕も今、エントリーするかどうか悩んでいます(笑)

神戸市民として、震災を体験した人として、走ってみたい

大会でもあります。

 

今年の神戸マラソンのテーマが、、、

「感謝と友情」

神戸の震災復興に関わってきてくれた方々がいるからこそ

今の神戸があると思います。

そういった方々への「感謝」の気持ちを表明する大会であり、

東北、九州などの国内、また国外などで同じ震災にあった方々と、

喜びや悲しみを分かち合う「仲間」「友情」という考え方に

基づいたテーマだそうです。

 

そういったテーマのあるマラソン大会!

走ってみたい・・・

走りたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ります!!!(笑)

 

 

エントリーします!

出来れば院長と二人で当選して、一緒に走りたいですね。

 

また当選結果は発表します!

 

 

当選したら応援に来てくださいね(笑)

 

 

http://www.ekiten.jp/shop_6032062/?tnm=rsw エキテン

http://yoneshin.net/ HP

https://www.instagram.com/yoneshin_1go/ instagram

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004288514305 facebook