今日は、とっても天気の良い日キラキラ


朝はまだまだ寒い汗


お花達にお水をあげてからレッスンへ行ってきま~すおんぷ


今日のヨガレッスンに体験の方がいらっしゃいましたきらきら!!


無理のないようご自分のペースで行っていただきましたあひる


身体が硬いんですと気にされていたけれど、身体が硬い人ほど少しの身体の変化が分かりやすいキャハハ


参加してみますと入会されてお帰りになり
ましたキラキラ


先ずはご自分の出来る範囲からやっていきましょう好


生徒さんが少しずつ変わっていくのを間近で見ることが出来てとても幸せなんだなぁWハート





ほっこりしながら自宅へ帰ると無防備な姿の相棒が…キャハハ


この姿を見て更にほっこりLOVE


一緒にお昼寝しちゃいましたきゃー






今日も素敵な1日をありがとうWハート