高津式フェイシャルヨガとは、創立者高津

文美子先生が考案したヨガですアオキラ



フェイシャルヨガは、顔の表情筋を鍛えて

ストレッチする顔のヨガですキラキラ☆

この表情筋は、頭蓋骨に乗っているだけな

のでとても下がりやすく弛みやすい顔に縦線2汗

年齢を重ねるごとに地滑りを起こす様にど

んどん落ちてきてしまうのです。え!?

しかし顔の筋肉は顔の狭い範囲に60種類も

あると言われていて1つ1つの筋肉がとて

も小さいので動かすことでかなりの効果が

期待されますキラキラ☆おんぷ



体験者のBefore&Afterをご紹介しますので

変化をご覧くださいにこ




口角がupしてハート

フェイスラインスッキリ

目の下の弛み浮腫み解消しましたキャハハ


フェイスラインスッキリしてにへ

目の下の弛みが解消されラブ

目が大きくなりました好



フェイスラインがかなりシャープになり

小顔になりました(*'∀`*)v



口角がupしてハート

フェイスラインシャープになりキラキラ

小顔になりましたWハート



2週間でこんなに変化がありました

顔の浮腫みが取れ小顔になり音符2

顔全体がupしましたおんぷ




極めつけがこちらアオキラ

一重まぶた二重まぶたきゃー


個人差はありますが

高級化粧品を買わなくても美容整形をしな

くてもこんなに効果があるのがお分かりに

なられたかと思いますキラキラ



是非1日2~3分2週間続け

て効果を体験してみてください


そして周りの方にお顔の変化で驚かせてみ

てくださいキラキラ☆


高津式フェイシャルヨガ正式インストラク

ターかおるが直接伝授致しますアオキラ



《場所》東大宮コミュニティーセンター

《時間》10:00~

《参加費》2000円

《定員》10名


フェイシャルヨガワークのお申込み



埼玉県内5人以上で出張致しますのでお気軽にご連絡くださいにこ