皆様、おはようございます😊

いつもブログを読んで下さり有難うございます✨

過ごしやすい涼しい朝がやってきました照れ

いつも、ウォーキングの後は汗をびっしょりかくのですが、最近はしっとりかくくらいになりましたおねがい
寒くなると汗もかきにくくなるのですね照れ


最近、娘達がハマっているオートミール✨
白飯の代わりに食するのがヘルシーなのだそうで、少なくなると「買ってきて〜」と頼まれるのです😊

私も食べてみようかなと思い、ちょっと違うものをとオールブランを買って帰ると

娘「これ太るから〜」ですって😅

私はバランス良く食べたいのです〜😆

ヨーグルトと一緒に頂いてます😊💖



休日のウォーキング中、橋の下を覗くと沢山の鴨がいました🦆
何があったのでしょう🤭

そして、カワセミが飛んできてホバリングしていました✨

貴重なものを見られ幸せでした😍💖



さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、良い一日をお過ごし下さい😊


緊急事態宣言が発令され必要以外の外出は控えるよう要請がなされていますが、健康を維持する為には適度な運動は必要です。

自身の身体は自身が作っていくのです。

ヨガクラスでは、充分な対策をしながらレッスンを行っております。

ご興味のある方は是非ご参加ください😊






『オージャスクラス』がんの治療をされている方向けのヨガですおねがい

乳がんに限らず子宮頚がん、子宮体がん、胃がん、大腸がん、腹膜がん、肺がん、白血病など様々ながん種の方がご参加下さいました😊

身体を少し動かしていくうちに体の中のエネルギーが巡り心地良さを感じ少しずつ生きる力も湧いてきます😊
私も乳がん手術後、心身共に少しずつ回復していきましたので、ゆっくり時間をかけて心と身体に力をつけていかれたらと思っています😊


乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』の情報はお友達追加にてお受け取り下さい😊



散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に【リアル散歩】でお楽しみ下さい😊









自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい  









癒しを極めてみませんか😊

残りわずかです。