皆様、おはようございます😊

いつもブログを読んで下さり有難うございます✨

関東は、台風一過で朝から清々しいお天気になりました照れ


真っ青な空を見上げ優しい風を感じながら自然のエネルギーを沢山浴びて今朝もウォーキングを楽しみました😊

また、久しぶりに富士山を見る事ができ遠くですが富士山パワーを頂きました照れ

有難うございます✨


今週は、色んな事があり、いつの間にか10月に入っていました😅

週の始めに娘が通学中の電車の中で急に目の前が真っ白になって見えなくなり駅のベンチに座ってるとの連絡がきましたキョロキョロ

えっ!どうした?貧血?それとも何かあったのか?など頭を色んな事が過りましたが、先ずは病院へ🏥

結果、自律神経の乱れでした。
なるほど、なるほど照れ
夏休み中は昼夜一転の不規則な生活でしたが急に規則的な生活に戻り自律神経が乱れたのでしょう照れ
身体って正直だね〜と娘は少し安心したようでした😊

そして、私は一年検診でした。
この一年はかなりの心労もあり、左胸がピリピリとする事もあったので、気になっていました。
血液検査からレントゲン、マンモ、エコー
そして診察。
診察の順番を待っていると臨床士のSさんが検査結果をいつもの様に持って来てくださいました😊
当初から変わらず私の緊張を解してくれるかの様に自身の話をして下さるのです照れ
そこで気持ちもかなり和らぐんですね〜✨いつも有難うございます💖

久しぶりにお会いする先生の優しい声😊

特に気になる所もなく問題なしとの事、無事に検診クリアでした〜照れ

これでまた生かされた様に感じ、また一日一日を大切に過ごそうと心に誓ったのでした照れ



そして、週末の台風接近💨

もし、台風の影響により対面レッスンが出来ない場合の対策を事前にとろうと、zoomの出来ない生徒さんを別のオンラインの方法をお伝えし確認会などをしましたおねがい
これで、台風が来たとしてもある程度はクリア出来るかと開催時間ギリギリまで様子を伺っていましたが、普通の雨くらいでしたので対面開催となりました😊

沢山の生徒さんがご参加下さり開催して良かったと、安堵したのでした照れ


その他、娘達が2回目のワクチンを打ちやはり熱が出ていました。
ポカリや娘達の食べたいものの買い出しに行きましたが、冷えピタがどのドラックストアにもなくお店を探し回りました💧
子供用の冷えピタはあるのですが大人用のが無い!
漸く見つけたお店でほ、お一人様一点限り。買えた時の有り難さとはこの上無いものでしたラブ
娘達は、熱はあるけれど、2人共元気なのでそれだけでも救われました😊

最後は、生徒さん宅にてオンラインのやり方を伝えに行ったのですが、何故か取り込めず💧
10年前のPCですと内臓されている装置が対応していない事が分かり終了となり沢山お土産を頂いてしまいました照れお力になれずすみませんでした😓



そんなこんなの1週間があっという間に過ぎ去りました😊

土日は自身の学びですが、ゆったり受けようと思います✨

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい😊


埼玉県上尾市とさいたま市にて一般の方向けのヨガ『アルファークラス』🧘‍♀️とがんの治療をされている方向けのヨガ『オージャスクラス』を開催しています。

簡単なヨガですので、身体解したいわ〜という方はご連絡さい😊






『オージャスクラス』がんの治療をされている方向けのヨガですおねがい

乳がんに限らず子宮頚がん、子宮体がん、胃がん、大腸がん、腹膜がん、肺がん、白血病など様々ながん種の方がご参加下さいました😊

身体を少し動かしていくうちに体の中のエネルギーが巡り心地良さを感じ少しずつ生きる力も湧いてきます😊
私も乳がん手術後、心身共に少しずつ回復していきましたので、ゆっくり時間をかけて心と身体に力をつけていかれたらと思っています😊


乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』の情報はお友達追加にてお受け取り下さい😊



散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に【リアル散歩】でお楽しみ下さい😊









自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい  









癒しを極めてみませんか😊

残りわずかです。