皆様、おはようございます😊
いつもブログをご覧頂き有難うございます😊
気持ちの良い朝がやってきました照れ

秋は爽やかな風がとても心地よいです✨


太陽が笑っているかのようにゆっくり昇ってきました🌞

太陽を浴びていると元気が湧いてきますね照れ思わず、頬も緩んで口角が上がっています😊

マスクをしていると顔全体の筋肉も衰えてきます😷


フェイシャルヨガやりましょう
とお声がけ頂き
10/20.10/27に埼玉県上尾市畔吉集会所にてフェイシャルヨガを行うことになりました😊

定員になり次第締切となっています😊


皆さんと思いっきり顔を動かしたいと思います✨


詳細は広報あげお9月にて




さぁ、新たな1日が始まります😊

皆様、今日も口角を上げてお過ごし下さい😃




エアボルスターにカバーが出来上がりました✨

親しみやすい自然なお色を揃えていますのでご興味のある方はご覧下さい😊✨

ヨガをされている方はボルスターをご存知かと思いますが、ヨガをされていない方はボルスターって何?と感じると思います😊

ボルスターとは、リストラティブヨガや陰ヨガ、がんリハビリヨガなどのヨガのサポートととして使われています。

こちらのエアボルスターは、普通のボルスターと違いクッション性がありお好みに合わせて膨らませられますので、身体に良く馴染み更に深いリラクゼーションが得られます。

また、空気を抜いて畳めますので持ち運びにとても便利です。

ヨガのリトリートの際にも纏めて持ち込む事が可能になり癒しの場が広がります😍💕


ヨガ以外にも多岐に渡り様々な用途に合わせてご利用頂けます😊


そのエアボルスターに親しみやすい自然な色、ナチュラルホワイト、アースブラウン、ラベンダーパープル、ナイトブルーの4色をご用意致しました😊


こちらのカバーも全て日本の職人さんに丁寧に作って頂いています日本製品です🇯🇵


*親しみやすい自然な色のエアボルスター



有り難いことに、「使い勝手が良いのでもう一つ下さい」「プレゼントに購入したいので2個下さい」とのお声を頂いております



ご興味のある方は『エアボルスター』のホームページをご覧下さい😊

カバーは、ホームページのみの販売になります。


*『エアボルスター』ホームページ



【ご購入される前に】

お友達の皆様、レッスンにご参加の皆様、面識のある皆様、購入される前に私にメッセージを下さいますと幸いです😊



【使い方色々】


・リストラティブヨガ、陰ヨガ、乳がんヨガ、がんリハビリヨガなどのサポートとして

・手術後の胸部や腹部、膝などのサポートとして

・喘息時のサポートとして

・リビングや車中、アウトドアのクッションとして

・エステティックサロンなどの癒しの空間に



必要されている方に癒しをお届け致します✨

*Amazon『エアボルスター』