皆様、おはようございます😃

いつもブログを読んで下さり有難うございます😊


爽やかな朝がやってきました照れ



空気は冷たいですが、綺麗な青空が広がっていてとても気持ちが良いです照れ

今日は富士山が柔らかく見えました😊



ウォーキングをしている途中、


ガード下から自転車に乗った男性が

手に持っていた袋を用水に放り投げて走り去って行きましたキョロキョロ



何を投げたんだろうと思い用水路を見ると

ゴミの袋でした💧


大の大人がこんな事をしているのです。


もう少し若かったら陸上をやっていた走りのように追いかけていたのですが、もしかしたら反撃されるかもしれないと思い諦めました😓


こういう自分勝手な行動をする人が自然を汚しているのだなぁと悲しい気持ちになりましたショボーン


その人のモラルってどんなのなんだろう。


何も出来ない自分が情けなくなるのでした。




気持ちを変えてウォーキングを続けました😊


背の丈程に伸びた雑草を綺麗に除草して下さっているのですね〜照れ


とても大掛かりな作業をして下さる方々に感謝です😍✨



そう言えば、昨日のレッスンの帰りにプリン残ってるかなぁと自転車を走らせました😊

するとラストの一個〜〜〜〜😆


有り難い〜〜〜💖


色んなスイーツが並んでいましたが、とろとろプリンが好きなんだなぁ😍💕


幸せ一杯になって家路へと帰りました😊



さぁ、新たな一日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごしください😃



フェイシャルヨガ講座を承っています。


学校や企業イベントなどのご参加の皆様からは顔スッキリになりしかも楽しめますので大変喜ばれます😊


コロナ禍でマスク生活での顔の筋肉の衰えが気になりましたら是非お声掛け下さい😊


*ヨガクラスの内容



さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、良い一日をお過ごし下さい😊






10月は、ピンクリボン月間です🎀

がんリハビリヨガも毎週月曜日にオンラインレッスンを行っています😊

家で気楽にやりたいわ

顔を隠して参加したいわ

リハビリにやってみたいわ

太らない様に少し身体を動かしたいわ

体力維持したいわ

という方は、お気軽にお申込み下さい😊




『オージャスクラス』がんの治療をされている方向けのヨガですおねがい

乳がんに限らず子宮頚がん、子宮体がん、胃がん、大腸がん、腹膜がん、肺がん、白血病など様々ながん種の方がご参加下さいました😊

身体を少し動かしていくうちに体の中のエネルギーが巡り心地良さを感じ少しずつ生きる力も湧いてきます😊
私も乳がん手術後、心身共に少しずつ回復していきましたので、ゆっくり時間をかけて心と身体に力をつけていかれたらと思っています😊


乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』の情報はお友達追加にてお受け取り下さい😊



極上の癒しを味わいませんか😊



散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい