皆様、おはようございます😃

いつもブログを読んで下さり有難うございます😊


新鮮な朝がやってきました照れ


空気が冷たくて美味しい〜〜😍



青空が広がって雲がゆっくり流れています照れ




鴨ちゃんたちも沢山戯れていました😊



昨日は休日でしたが、自宅でゆっくり過ごしていました😊


娘の部屋を覗くとリリーが人間の様に居眠りをしていました😄


我が家に来てからまだ1年も経ってませんが、穏やかに過ごせてる様です😊


私達家族はリリーに癒されっぱなしです😍💕


心からありがとう💗



先日、リリー5歳のお誕生日でしたので記念に動画を作ってみました😊


これからもどうぞ宜しくお願いします💖




*リリーお誕生おめでとう動画



さぁ、新たな一日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごしください😃


本日木曜日は、10時より乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』を開催します😊


ご参加の皆様、どうぞ気をつけてお越し下さい😃お待ちしております😃✨



フェイシャルヨガ講座を承っています。


学校や企業イベントなどのご参加の皆様からは顔スッキリになりしかも楽しめますので大変喜ばれます😊


コロナ禍でマスク生活での顔の筋肉の衰えが気になりましたら是非お声掛け下さい😊


*ヨガクラスの内容











がんリハビリヨガも毎週月曜日にオンラインレッスンを行っています😊

家で気楽にやりたいわ

顔を隠して参加したいわ

リハビリにやってみたいわ

太らない様に少し身体を動かしたいわ

体力維持したいわ

という方は、お気軽にお申込み下さい😊




『オージャスクラス』がんの治療をされている方向けのヨガですおねがい

乳がんに限らず子宮頚がん、子宮体がん、胃がん、大腸がん、腹膜がん、肺がん、白血病など様々ながん種の方がご参加下さいました😊

身体を少し動かしていくうちに体の中のエネルギーが巡り心地良さを感じ少しずつ生きる力も湧いてきます😊
私も乳がん手術後、心身共に少しずつ回復していきましたので、ゆっくり時間をかけて心と身体に力をつけていかれたらと思っています😊


乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』の情報はお友達追加にてお受け取り下さい😊



極上の癒しを味わいませんか😊



散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい