皆様、おはようございます😊


いつもブログを読んで下さり有難うございます😃


今朝は、久しぶりの雨ですが心ポカポカです😊



週末はセカオワのライブに参戦する為に

横浜へ家族と行きました😊



楓並木を歩き紅葉を楽しみました🍁



栞にしたい綺麗な葉🔖

葉っぱにいちいち感動してました😊



ランドマークタワーの中に飾られていたツリーが🌲お洒落〜照れ


お昼は、焼肉〜✨

先ずはナムルから💖


そしてお肉😊


お野菜に巻いて頂きましたラブ

美味しい〜💖


しゃぶ焼きを初めて頂きましたおねがい

これがまた柔らかくて美味しい〜😍💕

食べながら
『オオカミは誰だ❗️』ゲーム‼️😆

これがまた面白くてクックっクックっ

笑っていました🤣

いや〜笑いって本当に良いですね〜😍💖



さぁ、メインはセカオワライブ❣️


2年ぶりのライブでしたので、オンラインで買えなかったグッズを買い家族揃ってTシャツを着て参加しました


音が芯まで響き心も震えウルウル☺️


声は出せないので皆んなでタオルをフリフリしました〜😆


最後の曲はあの曲『RPG』


口ずさみながら身体の底から元氣が湧いてくるのでした✨照れ


私と娘の誕生日にとライブへ連れて来てくれた主人に感謝です💖


人生とは『RPG』のようにロールプレイングゲームの様なものなんだなぁと熟思うのです照れ

自分で人生を全て自分の思うままに選択しているのです。どう選ぶかは自分次第。妬み憎しみは要らないです。

これからも思いのままに心喜ぶ人生を選んでいきたいと思っています😊





そして、娘達からと姉からプレゼントを頂きました照れ💕


幸せに満たされている自分がここにいるんだなぁと思うと共に感謝の気持ちが内から湧いてきたのでしたラブ


いつも有難う💖大切に使います✨



可愛いケーキ🎂❤️


苺がたっぷり入ったケーキを頂きました💖
はぁ〜幸せ〜ゆるみます〜〜😍

幸せな休日を有難う御座いました😊💖

さぁ、新たな一日が始まります😃

皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😊