皆様、おはようございます😊
ブログを読んで下さり有難うございます😊
気持ちの良い日が続いています照れ


娘がベーグルを作ってくれました

ベーグルって茹でたり焼いたり結構大変なんじゃない?と聞くと、1次発酵で作れるので簡単なんだそうです😊

出来上がりのベーグルにサーモンや生ハム、モッツァレラチーズ、トマト、ルッコラ、バジルなどたっぷり入れてくれました✨



作ったベーグルを公園で食べようとなり


ピクニック気分で頂きました😊💕


リリーも一緒に連れて行きました😊


たっぷりサーモンサンド❣️

ん〜〜〜美味しい〜〜〜😍💖

ベーグルは、しっかりとした噛みごたえがあって食べた感ありました😊✨


リリーは、お外が苦手みたいで外へでずあ籠の中で様子を見ていました😊


公園内にはカフェカーも来ていました😊


昨日は、娘の誕生日でした🎂

おめでとう🎉

娘の誕生日にもケーキ💖

誕生日が重なるので、この時期の為に身体を絞っておきました✨

心置きなくたっぷり美味しい食事が頂けます💖

食の幸せ😍💕まだまだ続きます😆



さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃✨