皆様、おはようございます😃

いつもブログを読んで下さり有難うございます😊



気持ちの良い朝がやって来ました照れ


雨上がりの朝は、マイナスイオンたっぷりの新鮮な空気を頂き身体の隅々まで潤ってきますラブ



落ち葉の絨毯がふんわりと柔らかくて足の裏から癒しを感じました照れ




本日は、がんの治療されている方向けのヨガ『オージャス』クラスです😊


12月に入り寒さが増してきましたが、今日もじっくり身体を解して芯から温めて参りましょう😃



毎週木曜日はがんリハビリヨガを行っています😊


リハビリにやってみたい

太らない様に少し身体を動かしたい

体力維持したい

という方は、お気軽にお申込み下さい😊




『オージャスクラス』がんの治療をされている方向けのヨガですおねがい

乳がんに限らず子宮頚がん、子宮体がん、胃がん、大腸がん、腹膜がん、肺がん、白血病など様々ながん種の方がご参加下さいました😊

身体を少し動かしていくうちに体の中のエネルギーが巡り心地良さを感じ少しずつ生きる力も湧いてきます😊
私も乳がん手術後、心身共に少しずつ回復していきましたので、ゆっくり時間をかけて心と身体に力をつけていかれたらと思っています😊


乳がん・がんリハビリヨガ『オージャスクラス』の情報はお友達追加にてお受け取り下さい😊



極上の癒しを味わいませんか😊



散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい