皆様、おはようございます😃

いつもブログを読んで下さり有難うございます😊


今朝は、グッと冷え込んでウォーキングへ出ると耳が寒い〜👂耳当てが必要になってきました照れ



昨夜の出来事🌌


「ママ〜起きて❣️ちょっと来て‼️」と


真夜中、娘達に起こされベランダへ連れて行かれました☺️

ショボショボした目で夜空を見上げると


満天の星空が広がっていました照れ🌃


わぁ〜綺麗〜〜〜😍と一気に目が覚めましたラブ


ふたご座流星群が良く観えるという事で


娘達が私にも教えてくれたのでした照れ


どうも有難う💖


先に観ていた娘達は、もう幾つもの流れ星を観ているようで

話している間もサ〜と星が流れていき

その都度「わぁ〜今見た❣️」と感動していたのでしたラブ

リリーもベランダへ出てきてウロウロ🐱

リリーにも観えたかな😊




かなり寒かったので寝室へ戻り、

寝ながら窓の方に頭を向けて空を眺めていると大きな流れ星をみる事ができましたラブ

横の娘に「何お願い事したの?」と聞くと

「3回言わないと叶わないから」と諦めていたので、「強い願いであれば一回でも叶うんだよ」と伝えました😊

特に突っ込んで聞きませんでしたが、恋なんだろうな〜ラブなんて思いながら一緒に夜空を眺めていたのでした照れ


今日も晴れていたら観えるそうですよ☺️



朝のウォーキングにて呼吸を楽しみます😊

身体に蓄積されたエネルギーを自然界へ吐き出し、そして新鮮な自然界のエネルギーを身体の奥深くへと取り入れていく。

こうしてエネルギーの循環をしながら自然界と融合しているのですね。

太陽が昇るごとに強いエネルギーが増し更に広がっていきます☺️


さぁ、新たな一日が始まります😊


皆様良い一日をお過ごしください😃


毎週火曜日は、オンラインヨガを開催しています😊

エネルギーワークも行いますので、ご興味のある方は是非ご参加下さい😊



大切な方へ喜ばれるクリスマスプレゼントを🎄

極上の癒しを味わいませんか😊








散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい