皆様おはようございます😊


いつもブログを読んで下さり有難うございます😊




昨日は、水曜日アルファーのヨガクラスが今年最後のレッスンでした😊


ご参加下さいました皆様、本当に有難うございました😃


コロナ禍でも今年は皆勤でしたという生徒さんがいらっしゃいました✨

素晴らしい😍

毎週毎週通うことは、出来そうでなかなか出来ない事なのですが、それを成し遂げるなんて意識高いなぁと有り難さが込み上げてきたのでした照れ

今年最後の感謝の気持ちを込めてと生徒さん達からプレゼントを頂きました💖

凄く嬉しかったです😍

心温まるお気遣いを有難うございました💕生徒さん達の優しさに触れたひと時でした照れ

素敵な生徒さん達に囲まれて私は幸せものなのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいでしたラブ

一人一人のお顔を思い浮かべて有り難く頂きますね😊


来年も皆さんと一緒にヨガを楽しみたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します😊



昨夜は冬至でしたので沢山の柚子を浮かべて温まりました照れ



さぁ、新たな1日が始まります照れ


皆様、大切に一日をお過ごしください😊



クリスマスが近づいてきました🎄
ヨガ好きな方へ贈り物をしませんか🎁
大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターを✨
ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい