皆様おはようございます😊


いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

気持ちの良い朝がやってきました照れ

冷たい空気がスゥ〜と肌に触れます😊



鴨が近くにおねがいわぁ可愛い〜😍💖


鳥達も早起きですね😊



昨日は、がんの治療をされている方向けのヨガ『オージャス』クラスでした😊

今年最後のレッスンにご参加下さり有難うございました😃


ほぼ毎週の様にご参加下さっていた皆様に感謝でした💖


来年もどうぞ宜しくお願い致します😊



生徒さんから頂いたシュトーレン、その他の品も有難うございました😃

有り難く頂きますね😊




さぁ、新たな1日が始まります照れ


皆様、大切に一日をお過ごしください😊



今日は、クリスマスイブですね🎄
ヨガ好きな方へ贈り物をしませんか🎁
大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターを✨
ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい